MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

*ゆまです*

こんにちは

予防フロア受付のゆまです

シルバーウィークも明け、もう少しで10月ですね
だいぶ涼しくなってきましたもんねぇ

今週のお花はリンドウにしてみましたぁ
お花屋さんに秋っぽい感じにしてもらいました

そして来月から10月ということもあって予防フロアはハロウィン一色です
いつも患者さんのお出迎えとお見送りをしてくれてます
あまり日本人には馴染みの無い行事ですが
でもやっぱりカボチャのキャラクターやおばけのグッズは、めちゃ可愛くって
買ってしまうんですよねぇ

小さいお子さんは、飾っているものをきょろきょろ見ていてかわゆいですよ
今日、来た業者の方も『ハロウィンですね〜』とお話していました
その方はこの大月歯科のブログも見ていてくれてるようで、たまにブログのお話を
したりもします

予防フロアの待合室の掲示板には
最新のブログも印刷して飾っているので、あまりパソコンを見たりしない方は
是非、こちらをご覧下さい

また待合室の絵画も季節によって交換しているのですが
秋ということで今回はこちらにしてみましたぁ
キレイですよね

治療フロアの診療室にもそれぞれ飾っているのでご覧下さいね

ではでは今週もあと少し
お仕事にお勉強頑張ってくださぁい

ゆまでしたっ




富士見市 歯科 歯医者