MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ちょっと。。。

こんばんはきよです


今日は、ついに患者さんセミナーを開催しました!!

初のセミナータイトルだったんですが、「ブラッシングと歯の仕組みについて」でした!!

かなり、専門的すぎたかもしれませんが、以前患者さんセミナーでアンケートを行った際に
この2つのことがしりたいって、ことでしたので、やっていきました

患者さんの反応は。。。
ちょっと、とっつきにくい内容だったようで、みなさん固い表情でした

もし、次回行う際は、絶対にもっと興味をもってもらえるよう、作り直そうと決意しました!!わかりやすく、とっつきやすいセミナーをめざします!!




では、おつかれさまでした



富士見市 歯科 歯医者