MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフアンケート結果⑧☆

こんにちは

シルバーウィークも終わり・・・大月歯科も今日から通常通りの診療が始まりました

毎日、テレビで高速道路の渋滞の様子が放映されていましたね

 

皆様はどこかにお出掛けされましたか

私は来月に迫った結婚式の準備に追われていました

夏休みに宿題に追われている気分です

 

さて。今日は木曜日だったのですね

スタッフアンケート結果の日でした

今日は??

「無人島に一つだけ持っていくものは??」です

 

院長

「まじめに言えばナイフです。」

☆ナイフがあれば・・・生活出来るでしょうか??

 

Drくみ

「時計」

☆時間も必要ですね

 

えりぃ

「大量のお水」

☆生きる為には水ですか

 

ヤギ

「ぬいぐるみ・ダッフィー」

☆ぬいぐるみだなんて・・・かわいいですね

 

キヨ

「猫」

☆キャー!!キヨさんは猫好きですものね

 

ぴろよ

「ダル☆わんちゃん☆」

☆ピロヨちゃんはワンちゃん好きですものね

 

ゆまさん

「としくん」

☆誰かは本人に聞いて下さい

 

とみちゃん

「ライター」

☆意外に現実的なとみちゃんです

 

みきてぃ

「デジカメ」

☆写真撮るの??

 

ゆかりん

「大切な人たちの写真」

☆一人になった時、写真って見たくなるかもしれないですね

 

きゅうさん

「火」

☆きゅうさんなら無人島でも生活出来そう

 

みぃみ

「大月歯科からいただいたi pod」

☆活躍出来るのは充電が無くなるまでですね

 

みんな様々な回答でしたね

思い出を持って行く人。生きる為の器具や材料を持って行く人・・・。

現実に無人島に一人で行かなければならなくなった時、活躍する物は何でしょうね

 

今日はこれから患者さんセミナーです

セミナーの様子は今日、お話させていただきます衛生士のキヨがブログに書くと思いますので

お楽しみに・・・

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者