MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆シルバーウィーク☆

こんばんは  ヤギです


皆様今年のシルバーウィークはいかがおすごしでしたか?

私は人生初海外旅行にいってきました

海外のなかでも近場の「グアム」です

いつもの女3人でうきうきグアムのはずが・・・・

まず、一日目、行きの飛行機が欠便になったため、出発が5時間遅れ・・・
二日目、突然のスコールにあい、海で遊べず・・・
三日目、予約していたはずのシーウォーカーができなくなり・・・
四日目、ぎりぎりで予約して念願のシーウォーカーができて大満足の一日だったはずが、早めに空港に行ってみると、乗るはずだった飛行機がまたまたキャンセルに





突如名古屋行きにとりなおして、なんとかグアムにもう一泊は避けられたものの、名古屋行き出発の時間にゲートにいったらまたまた機材の故障で夜中11時40分発に変更に・・・・



結局、空港に12時間缶詰でした

しかも、名古屋についたのが夜中の3時。ホテルは航空会社がとってくれたものの、始発の新幹線で東京までいかないと行けなかったので朝5時にホテルをでる。ホテル滞在時間2時間・・・

職場には遅刻して午後から出勤いたしましたみなさま、ご迷惑おかけしました・・・

こんな話しばかりですが、念願のシーウォーカーと、船酔いしながらがんばったパラセイリング、筋肉痛になったバナナボートは最高に楽しかったですよ

お魚いっぱいいて、とてもきれいでした


まだ、当分は船にも飛行機にも乗りたくないのでグアムは遠慮しておきますが、またいつか機会があったら行きたいです

ある意味、とても思い出に残る旅行でした


ヤギでした




富士見市 歯科 歯医者