MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

最終日

こんばんは

今も雪が降り続けていますね
皆様、無事帰宅できましたでしょうか??

今日は保育士の大原さんが退社とゆうことで、最後のお預かりの日でした
とてもキレイなのに、いつも明るい笑顔で、素敵な保育士さんでした


今後大原さんは保育所の先生になります
その保育所で使える物をと思い、エプロンのプレゼントをしました
リトルグリーンメンが好きなようです

                                                                                            最後の記念撮影をパシャリ

とても喜んでもらえて、嬉しいです
お花を持っていますが、後藤さんは退社ではありませんので、ご安心下さいwww


大原さんは、最後の挨拶の時にこんな事をお話ししていました

「ここの歯科で学んだことを、今度行く保育所でも話したり、保育に生かしていきたいです」

とても感動しました

歯科と保育を結ぶことは、大月デンタルケアの保育チームの課題でもあります
また、子供の成長をみていく中で、子供の口の健康もみていくことはとても大事です

世の中の保育をする先生方にも、子供のお口の事、もっとたくさん知ってもらいたいと思っています

その架け橋に大原さんが今後なってくださると思ってます頼もしい
また、大月デンタルケアに通って下さっている皆様も、情報を発信してくださっている
と思います

いつもありがとうございます
今後も歯科のネットワーク、広げていきましょう






富士見市 歯科 歯医者