MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

学会

こんばんは、保育士の小川です

4月に入りましたね
新年度とゆう事で、なんだか気合いが入ってます
子供達も1つ学年が上がるので、成長がみられる素敵な季節ですね


先日、3/30日は口腔育成学会があり、当院はスタッフも10名参加してきました。
学会や勉強会にはいつもキリッとスーツで参加しています!!!

そして、そのスーツに合わせて、医院では社章を作りました
今回の学会で初めてみんなで社章を付けました(数人忘れていたような、、、??笑)

ODC (otsuki dental care)」マークの社章、いかがでしょう


学会では主に子供の予防を行っている歯科医院の方がたくさん集まります
埼玉、東京、千葉、岩手、宮崎の歯科医院などなど。。

お勉強中のDH佐々木さん、丸山さん

学会参加で一番嬉しいことは、歯科医師、歯科衛生士さんの他にも、私と同じように
歯科医院で働く保育士さんやコーディネーターさんとも話ができることです

働く場所が違えど、同じ「子供の健康なお口を育てたい」とゆう思いの仲間なので、
会話をすることでお互い成長し合い、日々の仕事の励みになります

これからも学会や勉強会に参加し、皆様に情報をお伝えできるように務めていきます

最後は、松川先生、山下先生の写真で、、、

次回もお楽しみに




富士見市 歯科 歯医者