MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

お久しぶりです

 
こんにちは
きっず衛生士の佐々木です。

引っ越ししてから2ヵ月経ちましたがやっと少しずつ環境に慣れてきました。。

そんな中私達は患者様にセミナーをさせていただいています。

今日は言葉がおかしくないか、伝わるように話せているかのチェックで中山が皆の前でセミナーをし、聞いている私達が指摘し合うということをしました。

やはり同じ職業の人に話すとすごく緊張してしまいいつも通りうまく話す事はできていませんでしたが。。(笑
みんなで意見を出し合う事によっていい刺激になりました





桜にだんだん緑色が混じってきましたね。
早くお花見がしたいです


.


富士見市 歯科 歯医者