MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

塵も積もれば7360

こんばんは またまた 今中ですみなさんはお花見はされましたか?実は お預かりルームは隠れたお花見スポットなのです。大きな窓の正面に、桜の大木があり今日は見事に満開でしたちゃっかり保育しながら 癒やされる私達は幸せですね幸せの連鎖ってあるんですね!!!

2/6から開始した オモチャ募金がなんとなんと、3月末までで7360円になりました。



本当にご協力ありがとうございました嬉しくて嬉しくて、何度も計算して100円玉を数えて、間違いない!ムフフやった〜!!!!

今日からオモチャカタログをあーでもないこーでもない と言い合いながら見る幸せ女って買い物好きですからオモチャ募金一号 の玩具はどんなものになるか 乞うご期待


富士見市 歯科 歯医者