MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

初めまして☆なおです!

こんにちは☆お久しぶりです。衛生士の白柳こと、やぎです
妊娠をし、産休に入ったのが10月・・・あれからもう9ヶ月もたちますね。時間がたつのは早いです
私が産休から戻ってきたら、本当はサロンへ帰る予定だったのですが・・・今まで担当させていただいた皆様にはとてもご迷惑おかけしてしまいましたが・・・・出産後、母親になったということで、おおつきっずへの人事異動がありました
なので、現在では4月からバリバリきっずで働かせていただいています
2011年11月15日  pm11:32 3036gの元気な赤ちゃんが産声をあげました。

生まれたての写真です。まるでガッツ石松!というようなお猿さんのような赤ちゃんでした
命名 奈桜(なお)
桜のようにどこでもきれいに咲き誇れますように・・・という繁栄の意味を込めて名付けました。百人一首の「奈良の桜の〜」からとりました
あれからもうすでに8ヶ月・・・・早い!!
今ではこんなに大きくなりました

これ、保育園の夏祭りの写真です
この年でもお祭りは楽しいんですかね?この日はにこにことても笑顔でした
ちょっとアップにしないとわからないのですが・・・・

↑見えますか???なんと、歯がはえてしまいました!!!!
これから毎日歯磨き戦争が始まる・・・・
まだまだ、新米ママなので、とても適当&未熟ばかりですが、なおと一緒にがんばって成長していく姿を書き綴っていきたいと思っています

よろしくお願いします