MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

嬉しいお知らせ♬

こんにちは

おおつきっずの歯科医師 会田ですお久しぶりです
先週は寒い日が続いたり、今週からは暑くなったりするようで、可愛いキッズの皆様や保護者の皆様、体調管理はいかがでしょうか
おおつきっずスタッフは皆元気いっぱいです
先日、おおつきっずの患者様で嬉しい報告を頂きました〜
なんとびっくり、富士見市歯科医師会主催親子よい歯のコンクールにて富士見市歯科医師会長賞を受賞しましたということです
お子様のお口とお父様のお口の状態が本当に素晴らしい

家族予防を取り組んでいる当医院としても、大変喜ばしいことです
お子様が初めて1年半前に来院された時、お母様のお膝の上で歯磨き練習をしていました
今では、すっかりお兄ちゃんになってキッズ内でも自分から診療台に乗ってスタンバっています
皆様が笑顔になれますように、私達は一生懸命お手伝いさせていただきます
武井佑太君 おめでとうございます



富士見市 歯科 歯医者