MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

健康の先にあるもの

こんばんは、保育士の小川です

9月も残すところあと3日!!
だいぶ日も短くなってきましたね

今日は診療後にコツコツと組み立て作業をするスタッフがいるなと思ったら、、、
受付の加藤さんでした


待ち合いで待っている時間も、ゆったりとくつろいで頂けるようにと、
本棚をリニューアル致しました


本の種類も増え、世界の絶景、風景の本などが置いてあります

絶景の本を見ていつも思うことがあります。それは、、
人生の中で素敵な場所にたくさんいきたい!!
そのためにもいつまでも健康でいたい!!



皆様はお口や体の健康の先に、どんな実現したい夢がありますか??

いつまでも家族で美味しくご飯を食べたい!!
健康な体、自分の足で登山をたくさんしたい!!

いろんな夢があると思います

口腔の健康を守り、皆様の夢を叶えるお手伝いができる医院
それが大月デンタケアでありたいと思っています

では、また来週もご来院お待ちしております



 






富士見市 歯科 歯医者