MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スマイリークラブ通信

こんばんは、保育士の小川です


今日の午前は台風で強風、豪雨で大変でしたね
お昼には晴天になり、落ちついて良かったです!!

さて今日は当院、おおつきっずで月に1回出している通信のお知らせです。
その名も””スマイリークラブ通信“”

このスマイリークラブ通信は、きっずの待ち合いから診療室に向かう壁に設置してあります
ぜひ皆様手に取って、お読みください!



皆様の健康のため、歯に関すること、食事に関することなど様々な情報を載せています!
そして9月号は「朝食と咀嚼」についての記事でした★


朝食をよく噛んで食べることと、脳の活性化には深い繋がりがあるようです
これは学力でも差が出るそうで、、、本当に朝食のパワーはすごいですね

朝は早起きをして、きちんと朝食の時間をとることが大事ですね★
私は自分に言い聞かせます

ではまた次回に、10月号を掲載しますので、お楽しみに



富士見市 歯科 歯医者