MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆新しいおもちゃ☆

こんばんは


最近急に肌寒くなりましたね
なんだか今年は涼しくなるのが早いような、、。
すでに真夏が恋しい、保育士の小川ですwww


なんと、、ついに!!!!!
保育ルームに新しいおもちゃが入りました

そうです!!!!!
皆様のおもちゃ募金で買ったおもちゃ達です


木のおままごと、木のレジスターを購入しました
男女とわず、おままごとは人気ですよね
私も幼い頃には、木の色が変色するまでよーく遊びました


そしてお部屋に、木のおもちゃのコーナーを作りました
さっそく今日、お預かりのお子様が楽しそうに遊んでくれました

皆様にご協力を頂いたおかげで、素敵なおもちゃが増えました
本当にありがとうございます

そしてこれからも宜しくお願い致します
また保育ルームでお待ちしています



富士見市 歯科 歯医者