MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

今月のあーすママ(セミナー)のお知らせです。

こんにちは、トリートメントコーディネーターの竹内です。


だいぶお久しぶりの更新になってしまいました、、

2月になり、入学・入園の準備や、説明会で忙しくなってくるシーズンですね。

さて、大月デンタルケアでは、毎月、お子様をもつ親御さんを対象にセミナー

を行っております。 


  今までのテーマに加えて、新たに「どうすれば奥歯でしっかり噛めるの?」ママ実践編

のお話もスタートしました! スルメなどの固いものを食べているとしても、奥歯ではない

所でかんでいる子が意外と多いんです!!奥歯を使うポイントや、気を付けることなど

ぜひ、お話を聞きにきてください!!

あーすママ2月の日程は

14日(木)9:30~11:00 

18日(月)9:30~11:00 

26日(火)9:30~11:00 

となっております。参加費は無料です   

2階キッズフロアでは、キッズ対象に、呼吸・姿勢にアプローチした

「りとるまっぷ」も行っております。

親子で、健康に生活するって、どんなことなんだろう?を学びに来ませんか??

お待ちしております!!










富士見市 歯科 歯医者