MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

デビュー♪

こんばんはきよです!


今日は、いいお天気でしたね少し暖かくて、ほっとしました

なぜならば、本日は患者さんセミナーだったからなんですね

しかも、やぎときよが進行しながらやるのではなく、今年から衛生士として勉強しだしたみきてぃのデビューだったんです!!




自分のことのように、心配になりましたが、みきてぃは緊張していながらも頑張っていました

なんだか、すごく自分の事のようにうれしくなりました

独り立ちする日も近いので、見守っていきたいと思いました

今日のセミナー等、行き届かない点もあったかと思いますが、何かお気づきの点がありましたら遠慮なく、ご質問等スタッフにおっしゃってください!



では、また来週に



富士見市 歯科 歯医者