MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆大人気☆

こんばんは  ヤギです


今日はいいお天気でしたね昨日は雨で寒かったから、今日の日差しはとてもうれしかったです


さて、最近当院に新登場した歯面研磨用ペーストがあるんです。

その名も「リナメル!!」

エナメル質という歯の表面にナノ粒子のハイドロキシアパタイトを直接いれて、歯の傷や溝をうめて歯の表面をつるつるにして着色、汚れをつきにくくするすぐれものです

歯に直接栄養を与えるから、歯の強くなって再石灰化も促進されます。

歯垢もからみとってくれるそうです


このごろ、患者さんのクリーニングの最後に使うのですが、結構な確率で、みなさん
「あ、歯がつるつるになった!!」

っていってくれます

わかる人はすぐ効果がでるんです

で、今大人気なのはそのリナメルの家でつかう、歯磨き粉バージョンです







でも、以外と高い・・・(値段は歯医者にて(笑))

それでも買っていくかた多いので、みなさん歯にすごく気を使っているんですね〜とてもうれしいです

興味があるかたはスタッフまでお声掛けください


ヤギでした


富士見市 歯科 歯医者