MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

モツ鍋~♪

こんにちは

今日は朝から良いお天気ですけど、風が強いのですね

でも、とってもキレイな青空です

 

昨日はお友達のお誕生日でした

高校生の時からの友人で・・・もうかれこれ十数年の仲です

彼女の誕生日会は冬のこの時期のせいか、ここ数年毎年・・・

モツ鍋が美味しい

「柳生の床」http://www.yagyunoshou.com/

でやっています

 

大月歯科からも歩いて行くことが出来るので、歓迎会や忘年会はここでやります

お料理もとっても美味しいです

昨日もモツ鍋をいただきましたが、やっぱり美味しかったです

お持ち帰りも出来るので、以前、テイクアウトさせていただきました

 

寒い季節なお鍋が一番

モツ鍋も最高ですよ~

鶴瀬駅周辺にお住まいの方にはぜひ一度お試しください

私たち大月歯科のスタッフ一押しのお店です

 

では。まだまだ風邪もインフルエンザも流行っているので

手洗い・うがいで予防していきましょう

 


富士見市 歯科 歯医者