MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こんにちは☆

ご無沙汰しております。歯科衛生士のえりぃです

最近はおおつきっずでも、ちびっこの歯を虫歯から守るため頑張っています

先日無料リトミックが開催されました

3歳以下の元気な子供達がたくさん遊びにきてくれました

途中で泣いちゃう子もいましたが、たのしく歯科リトミックできました。

画像はまた後ほどアップしますね

その後院内を見学してもらい、セミナーを行ったのですが、お子様の声が混じってしまい少々聞きにくいセミナーになってしまいました

次回からは人数を減らして行う予定です。

参加されてない方は是非遊びにきてくださいね。

次回予約可能な日は

8月7日(土曜)11時30から  (0から3歳)
8月9日(月曜)14時から    (0から3歳)

      詳しくはおおつきっず間でお電話くださいね。

      スタッフ一同お待ちしております

まだまだ暑い日が続きますので水分補給しかっり取りましょうね

えりぃでした




富士見市 歯科 歯医者