MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆おおつきっず初ブログ☆

お久しぶりです

予防フロア受付改め、おおつきっず受付のゆまです

6月2日にオープンをして、もう少しで2ヶ月が経ちます 早いですね

 

おおつきっずでは定期管理予防歯科医院として・・・

歯が生えはじめる0才からの虫歯予防、健康なままの白い歯で一生を過ごしていけるように、保護者さまへ情報のご提供ができるようスタッフ一同心掛けております。

虫歯ができないように定期的に歯科医院で高濃度のフッ素を塗布したり、ご家庭でフッ素入りの歯磨き粉を使用することで相乗効果約60%も虫歯予防ができるんです

虫歯は定期管理をしていく事でにできるんです

虫歯がうちの子あるからもう無理だわ・・・というお母さまがいらっしゃいますが、今からでも絶対に遅くありません

これ以上、進行しないようにする事が大事なんです

お子さまの大切な歯を守ってあげられるのは保護者さましかいないんです

・・・と熱く語ってしまいましたが(笑)それぐらいの気持ちで全スタッフがお子さまの歯を守る為にスタッフ一同、全力を尽くしています

 

今日はこれから第2回目、歯科リトミックセミナーを開催致します

また来週、歯科リトミックの様子をご報告致しますね

ゆまでした

 

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者