MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

たくさんの先輩ママさんのアドバイス☆

こんにちは

受付のみぃみです

今日も朝から暑いです

外に出るのが怖いです・・・

 

私が大月歯科で受付をさせていただくのもあと5日

毎日がカウントダウンです・・・

みなさんに出産でしばらくお休みをいただくことをお話すると、

先輩のママさん達がたくさんアドバイスをして下さいました

 

出産時にかなり覚悟を決めて挑んだら案外楽だったとおっしゃっていたママさん

出産後は育児が大変で痩せてしまったというママさん

子育てを楽しんでね♪と言って下さったママさん

 

先輩ママさん達のお話はとっても参考になりますし、私も頑張ろう!!という気持ちになります

多くの患者さんが「頑張ってね!!」と言って下さるので嬉しいです

先日は外で患者さんにお会いした時に

「お腹大きくなったね!!頑張ってね!!」と声をかけて下さった方もいらっしゃいました

 

皆さん本当にありがとうございます

 

そして、現在妊娠中のママさん達も患者さんに多くいらっしゃるのですが

暑いですが・・・暑さを乗り切って頑張りましょうね

皆さんの赤ちゃんとお会い出来るのも楽しみにしております

 

私のベビーは・・・

出来が良かったら・・・みなさんにご紹介したいです

 

では。まだまだ暑い日が続きますが・・・

体調を壊さないように気を付けましょう

 

みぃみでした

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者