MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆ご無沙汰です☆

みなさん、こんにちは、衛生士のえりぃです


久々のブログ更新になってしまいました 

私はというと、ただ今第2子を妊娠中です8月の暑い中出産予定という考えただけで暑いくらいです お腹も大分大きくなって、重たくなってきました

妊娠にともない、キシリトールガムをいままで以上に噛んでいます
キシリトールガムは噛むことによって、妊娠中から虫歯菌の感染(母子感染)を予防することが出来るのです

しっかり噛んで感染しないようにしたいです

上の子は3歳になって自分の事は自分でするようになって来た反面、赤ちゃん返り的な感じで甘えたりしています。
産まれたらどうなるのか今から少し心配ですが、なるようにしかならないと思うので楽しみながら頑張ろうと思います。

では、まだまだ梅雨が続き安定しない天気ですが、体調崩さないように、みなさん、気をつけてくださいね

えりぃでした



富士見市 歯科 歯医者