MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

お久しぶりです!

こんにちはお久しぶりです!きよです


皆様、梅雨に入りましたね.ってかなり今回は早めに入りましたよね...
個人的には、かなりの暑がりで汗っかきな為,この時期きついです


その為ではありませんが、最近,スーパークールビズという事もあり,サロンではユニフォームが変わりました

サロンのそれぞれの衛生士が好きな色を着ています
かぶった色を着ている時は,誰が誰だかわからないときもありますが

私は,青の部屋なので青にしようとも思いましたが,院長とかぶるのでやめてみましたなんとなく、治療のイメージかな?と勝手に思ったので

サロンに来院された時に、ぜひ見てみてください

皆様は,どうですか??スーパークールビズといっても、全ての方ができるという事でもないと思いますので,夏場は水分補給をしっかりしてくださいね!

そのときは,必ずだらだらと糖分の入った物を飲まないで、お茶系やお水をしっかりとってくださいね!特にスポーツドリンク系は、要注意です!!

だらだら飲みは、常に歯を溶かしてしまいますので、お気をつけください

ではまた今度きよでした!







富士見市 歯科 歯医者