MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆初めましてpart2☆

 

みなさん、初めまして

4月から大月歯科の仲間入りしました

新人歯科衛生士の丸山愛里(まるやまあいり)と申します

 

実は同期の佐々木さんと先輩衛生士の白柳さんとは同じ学校卒業なんです!!

まだまだ私は未熟者なんですが、これから頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します

 

みなさーん!!!今日からサロンスタッフの制服が変わりましたよー!!!

今日いらして頂いた患者さんはお気づきでしたでしょうかー

雰囲気がまたかわりましたよ 

みなさんの担当衛生士は何色の制服でしょうか

みなさん楽しみにしていてくださいね

                                     歯科衛生士 丸山


富士見市 歯科 歯医者