MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

79.5

こんにちは、えりぃです

先日の雨はすごかったですね

朝出勤しようと車で出発したら、家の前の道が湖状態(ちょっといいすぎ池くらいかな

になっていて渡るのが少し怖かったです

朝運転中はいつもFM79,5を聞いてくるのですが、今日のメッセージのなかで歯科衛生士の話題がありました。
コメントをされる方が『歯科衛生士の仕事は治療中にツバをとる人でしょう?』

とおっしゃていたので、「ちがーう」と思わず叫んでしまいました。

でも歯科衛生士の仕事をそのように思っている方は少なくないと思います。

当院の歯科衛生士は一人ひとりの健康を守り育てる事を念頭に日々知識、技術のスキルアップをするためにセミナーに参加したり勉強会を定期的に行っています。

お口の中での疑問に思っていることなどありましたら遠慮なく相談してくださいね


今日もかな、早く晴れますように。
えりぃでした






富士見市 歯科 歯医者