MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

5月の院内セミナーのお知らせです。

こんにちは、トリートメントコーディネーターの竹内です。


長かったゴールデンウィークも終わりましたね。来院してくる子供達の中には
「〜に行ってきたよ!」・「〜して遊んだよ!」と思い出を教えてくれたり、
真っ黒になったお顔で様子を話してくれたりと、
ゴールデンウィークを大いに楽しんだ様子を聞くことができています   

さて、大月デンタルケアでは今月も院内セミナーが充実しています!!
ぜひ、ご興味のある内容を聞きに来てください!!

キッズのお子様を持つ親御さん向けには
あーすママくらぶ  という無料のセミナーがあります。



成人向けには、「健口から健康へ」4Fサロン待合で
様々なテーマをもとに、お話をしています。 こちらも実践していただいたりなど、
一緒に健康について考える良い機会となります。

ご参加お待ちしています!!!




富士見市 歯科 歯医者