MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

4月の院内セミナーのお知らせです。


こんにちは!!トリートメントコーディネーターの竹内です。

花粉症をお持ちの方は大変な季節ですが    お花や緑がとても綺麗なシーズンに

なってきました! 新しい年度を迎え、新入園・新入学を楽しみに待っている

お子様も多いのではないでしょうか。

さて、大月デンタルケアでも新しく変わった場所があります。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか?!

大月の建物の外側の壁に、看板が設置されました!!

よ〜く見てみると、、大月で働いているスタッフが書かれているんです!!

自分の担当の先生がどこにいるのか、是非、探してみてください!

さて、今月のあーすママくらぶのスケジュールです。

4/12(金)9:30~ 意外と知らない離乳食のあげ方
 15  (月)9:30~ うまくいかない歯磨き、これだけは知ってほしい!〜子供実践〜
 23 ( 火)9:30~ 抱っこの仕方で歯並びが決まる!

今月はお子様と実際に体験していただくセミナーがあります。
是非、参加して日々の生活にお役立てください    

予約についてもお気軽にスタッフにお問い合わせください!

  


富士見市 歯科 歯医者