MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

*お久しぶりです*

こんばんは

予防フロア受付のゆまです

もう今年も残り2ヶ月をきりましたね〜
みなさんは今年はどんな年末を過ごしますか
12月はイベント事が多くて楽しい月ですよねっ

夏も好きですけど、星座は冬のほうがキレイなので私は冬のほうが好きです
日本は春・夏・秋・冬って四季を感じられるものがちゃんとあるところが
日本人で良かったなぁって思います
今年は雪降りますかねっ★誰も通ってない所を歩くのって気持ちいいですよね

毎年、雪だるま作ってるので今年も作れますよーに
でわっ

P.S
予防部の衛生士のお部屋にミニの加湿器が来週から届きます
インフルエンザ対策にもお肌の乾燥防止にも加湿器は大事ですよぉ




富士見市 歯科 歯医者