MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

はぐきもマッサージ??

おはようございます!お久しぶりですきよです


先週はばたばたしていて、あっという間に1週間すぎてしまいました。。。

先週と今週のお休みの時に、研修会にいってきました!

歯肉マッサージなどの、患者さんが心地よいと思うようなものを取り入れていきたいと思って、そういう技術など空間作り等についての研修会です。

まだ、歯肉マッサージの技術的な研修は次回からなんですけど、研修会に行くと、もっと患者さんに居心地よい環境を提供したいなと感じます


少しずつ、変化させていきたと思いますので、楽しみにしてくださいね

では、また来週



富士見市 歯科 歯医者