MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

素敵な親子

こんばんは

保育士の小川です
今日も沢山のお預かりのお子様がいらっしゃいました

そんな中、見たことのあるお母様がきた、、、、、、、、、と思ったら伊藤さんでした

伊藤さんは以前,当院に衛生士さんとして働いていた、大先輩です
いつも冷静で、患者様思いで、親身に指導をして下さる素敵な方でした

そんな伊藤さんは、かいと君をお預かりに連れてきました

☆かいと君☆ 


まだ5ヶ月のかいと君
このお部屋でのお預かりは初めてでした
ラックでゆらすとニコニコして、明るい笑顔を見せてくれました


ママになった伊藤さん
とても雰囲気が柔らかく、幸せオーラが眩しすぎました

☆伊藤さん&かいと君☆

また5月にお預かりに来るとのことで、かいと君の成長ぶりが楽しみです


本当にお子様の成長は早いですよね!!とても貴重な時間です!!
お預かりルームでは、お子様が少しでも素敵な経験ができるよう、努めていきます

では、また明日もお待ちしております



富士見市 歯科 歯医者