MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

朗読者

 院長の大月です。皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

 私は休日第一日の金曜日は久しぶりに1人の休日だったので、映画を見に行ったり、本を読んだり、心の充電ができた感じがします。

 映画は有楽町で「まほろ駅前 多田便利軒」というのを見ました。昔はよく映画を見に行っていたのですが最近は本当に久しぶりで、しかもけっこう「あたり」の良質な映画だったので、良い休日でした。

 行き帰りの電車の中ではベルンハルト シュリンクの「朗読者」という本を読んでいました。これまた久しぶりに大当たりな良い本で一日で読んでしまいました。こちらもケイトウィンスレット主演で映画にもなっているようなので、いずれ見たいものだと思っています。

 本屋を回って、喫茶店でゆっくりコーヒーでも飲みながら読書して、ぶらりと映画館・・・。こういうのも、ひさしぶりにいいもんですなあ。

 やはりたまには1人になって、じっくり考えるとか、1人を楽しむというのも大切ですね。

 それでは皆様、良い休日を。


富士見市 歯科 歯医者