MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

最近の原子力

 私もなのですが、小さなお子様をお持ちのご家庭は最近の原発については心配しています。

最近は私は、この辺の方の言い分を聞くようにしています。

http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/02/gendai-may30/
http://takedanet.com/

これは京大の小出助教と、武田邦彦教授です。ホットスポットが関東にも所々あり、注意喚起しています。大人はいいですが、問題は子供ですよね。

武田先生は「安全な原発は賛成。その技術は日本にはある。しかし私たちはそれが出来ないので反対」とのお立場。確かに保安院(原子力に対してブレーキをかける立場の役所)のいつも出てくる、めがねの人、娘さん東電社員と週刊誌に出ていました。これじゃあ保安院が東電にブレーキかけるなんて出来ないでしょう。孫正義が回文 「ほあんいんぜんいんあほ」って笑えますね。

 ところで歯科医療はどうなんだって・・・これも私は納得できないことだらけですが、自分達(子供含む)の体は自分達で守るしかないですね。その情報を提供する義務が私たちにもあると思っています。


富士見市 歯科 歯医者