MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

春はまだ?

久しぶりに更新します。

衛生士りのりのです

 

最近地震・余震が続き、計画停電だったりとバタバタしていたら、あっという間に3月も終わりに近付いてまいりました。

少しずつでも復興に向かっていることを願います。

私達に出来ることといったら、募金と節電でしょうか

そのため、診療室・待合室が少々暗めな事もあるかと思いますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

先日から、『Tiny2 Plant』という種から育てる植物を植え始めました

各衛生士の部屋においてありますので、見てみてください

ちなみに私は『コナス』ですが、発育がいまいちだったため、日が当たるところに置いているのですが、元気がないです・・・。

他の衛生士のものが育ってくれることを期待しています

 

順調に育っています。

チンゲン菜と、キャロットです

もっと育ってきたら、家の庭に植えてもらおうと思います

楽しみにしていてくださいね

 

りのりのでした


富士見市 歯科 歯医者