MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

明日から~

4月に入りますね 

春の陽気になってきたことが嬉しい、おおつきっずのまりりんです 

 

4月は入園、入学式などがあり、ワクワク、どきどきする季節ですよね

ぜひ、お子様も保護者様もお口をクリーニングし、気持の良いスタートをきってくださいね

 

今日は私自身も担当の衛生士さんにクリーニングやフッ素を塗ってもらい、ツルツルの歯に

なりました

幼いころから虫歯が多く、歯医者さん=痛い、恐いイメージで嫌いでしたが、歯のクリーニングと

いうものを知ってからは、衛生士さんにツルツルに磨いてもらえる事が楽しみになりました

この気持ちをたくさんの人に味わってもらいたいと思っています

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者