MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

新スタッフ☆

こんばんは、保育士の小川です

お天気はいいですが、まだ寒い夜が続いていますね
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね

今日は、新しい保育士の内田さんをご紹介したいと思います
すでに紹介前に、内田さんには2回程ブログに出てもらっています


①名前       
   内田久美  
②趣味       
   アロマオイル
   アロマセラピーの資格を持っています
③家族       
   春から高校生になる娘がいます
④2014年の楽しみ  
   秋にハワイの出雲大社に行くことです
   お金を貯めている最中です
⑤一言
   「ODCに行きたーい」と言って頂けるような保育室となるように、
    お子様と楽しく過ごしたいと思います


内田さんinボールハウス




内田保育士は実は歯科助手としても、長年努めていたそうです
歯科も保育も知っている方で、とても頼もしいです
他にもスキューバーダイビングや、大型二輪の趣味を持ち、本当に
アクティブです

こんな内田保育士をよろしく願いします


富士見市 歯科 歯医者