MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

担当の患者さん☆

こんばんはきよです

私は、電車通勤なんですが、帰宅するときに鶴瀬の駅でよく患者さんとお会いします
なんだかとてもうれしくなってしまい、「こんばんは」とつい話しかけてしまいます。すみません
先日も、担当の患者さんにばったりお会いして、うれしくていつものように話しかけてしまいましたびっくりされますが、それぐらい担当の患者さんに対しての気持ちってあるんですほんと、びっくりさせてすみません
最近、OHISという歯周病の病状を知る事ができるものを、患者さんに行っているのですが、
それぞれの現状を知る事ができて、皆様に好評でとてもうれしいです。

今まで、伝えきれなかったり、伝わらなかったものが、数値化されることでわかりやすくなって、皆さんが自分自身の現状に興味を持ち始めてくれるきっかけをつくってくれるんです
さらに、歯周病などをわかりやすく説明できるようなスライドを現在作成しています
やはり、患者さんにはできる限り情報をお伝えしながら、お手伝いをしていきたいと思っています
そして、メインテナンスに通っていただいている患者さんに常に満足していただけるような技術や情報を提供できたらと思っています

新しい情報などで、疑問に思う事などがあったら、遠慮なく当院のスタッフに気軽にお声がけくださいね



富士見市 歯科 歯医者