MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

台風

こんにちは衛生士のきよです


今日の台風、すごかったですね!!

朝の出勤の時には、風の強さで前に進めない状態でした...最近、テレビでみたマイケルジャクソンを思い出しましたすみません、余談でした

そんな中でも、来院していただいた患者さんが多く、ほんとにありがとうございました
ちゃんと、無事に帰れたかが心配ですが..大丈夫でしたでしょうか

ところで昨日は、お休みだったため、久々に加圧トレーニングに行ってきました!!

みなさんは、ご存知でしょうか?加圧トレーニング
腕などをぎゅっとしめて、圧をあげてトレーニングをすると、軽いものでもそれ以上にかんじて、トレーニングとしても成果が現れやすいんです

徐々に筋肉ついてきて、自分としては引きしまってきたなと思ってます自己満足ですね

そこの先生がおっしゃってましたが、最近はインフルエンザがはやっていて、学校閉鎖になっているところがあるとのこと。。。

学級閉鎖ではなく、学校閉鎖って、すごいですよね。

やっぱり、日頃のマスクなども必要ですし、抵抗力ももちろん上げておかなければならないですよね

そこで大月歯科でも、マスクをつけている事と、うがいは結構やってます。EO水という強酸性水のお水で

すっぱいですが、すっきりしますし、なかなか効いている感じがありますね。
インフルエンザ対策としては、いいなと思っています

みなさまも、手洗いうがいを徹底して、インフルエンザには気をつけてくださいね

では、また来週に




富士見市 歯科 歯医者