MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

初挑戦!!

こんにちは受付のみぃみです

大月歯科の新しいホームページはいかがですか

院長もブログを書いているので、私達スタッフも院長のブログをチェックしております

 

今日は…私事をお話させていただきます

昨日、初めて「豚の角煮」を作りました(お肉が安かったので

で作り方を調べて…1時間以上コトコト…と煮てました

初めてにしては、美味しく出来たのではないかと自己満足です

まだ皆様にお見せ出来るような品ではないので…はなくてすみません

またお肉が安い時にチャレンジしたいと思います(今度は付き??)

 

では。次回は大月歯科のことをお話しますね

院長のこと…スタッフのこと…どんなことを書こうか…考え中

お楽しみに…

 


富士見市 歯科 歯医者