MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

初めまして☆

こんにちは クリニカルコーディネーターのぴろよです

HPが変わる前にもブログを書かせて頂いてました
以前にも書かせて頂いたのですが、改めてクリニカルコーディネーターとはどんなお仕事かを皆さんにお伝えしたいと思います。
大月歯科には私ともう一人のクリニカルコーディネーターがいます。
治療で大月歯科に来る患者さんもいれば定期検診でお越しいただく患者さんもいます
歯医者さんが怖い・・・痛いのが苦手・・・という患者さんがほとんどだと思います。
一人一人の患者さんに合った治療を行っていけるように患者さんとお話をする事でこのような思いをドクターに伝える『患者さん』と『大月歯科』の橋渡しだと思って頂ければ・・・と思います
他にもお口の中がどう変わっていくのか、治療期間や治療の料金など患者さんの不安をお話できれば良いなぁと思っています
今までは受付として皆さんとお話していましたが、3月からはクリニカルコーディネーターとして皆さんとお話をしています。
もう何度かお話をさせて頂いた患者さんもいると思いますが、大月歯科で私を見かけたら気軽に声をかけて下さい

明日は休診日です
月曜日までさようなら


富士見市 歯科 歯医者