MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

ラムネで歯が溶けない!

こんばんはきよです


最近、めっきり涼しくなって、そろそろ着る服に困る状態です..家族には買い過ぎといわれますが、そんなことはございません。

今日、診療をしていて、がんばれた子に最後に渡しているラムネの味がするスティッチのタブレットを渡しました




「おいしい!!」

そうなんです!おいしいんです

しかも、キシリトール100%のため、歯はもちろん溶けませんし、ミュータンス菌という虫歯の原因菌に対しても、その菌の力を弱めてくれるような作用をもっているんです

どうしても、お子さんは飴が好きですよね..

「なかなかやめられないんです」とか、「おばあちゃん達が飴をあげちゃう」など、お話をうかがう機会がありますが、そんな時に手助けしてくれるものなんです!!

このタブレットでしたら、1日の量を加減しながらであれば、全く問題がないので、ぜひぜひ使ってみてください!

では、また来週に




富士見市 歯科 歯医者