MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

バースディweek♪

こんにちは

今朝は雷と雨音で目が覚めました

今も降ったり・・・止んだり・・・と今日は一日雨が降り続きそうです

 

8月に入ったというのに夏らしい天気になりませんね

 

私事ですが・・・。

8月は身内の誕生日が続いています

8月7日・・・叔母 8日・・・母 9日・・・姉 10日・・・主人のお母さん

と4日連続でお誕生日が続きます

毎日「おめでとうメール」を送っています

4日も続くので忘れることはないです

 

いくつになってもお誕生日は嬉しいですね

昨日は母と姉のプレゼントを買いに行きました

 

大月歯科のスタッフで8月生まれのスタッフはいないみたいです

来月はDrくみとゆかりんのお誕生日です

みんなでお祝いしま~す

 

雨が少しでも止みますように・・・

今日、ご予約の方はお気を付けていらして下さいね

 

では。また

 

 

 


富士見市 歯科 歯医者