MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

スタッフのお話⑤~ぴろよちゃん~

こんにちは

受付のみぃみです

昨日、今日と…暑いですね

昨日はお昼に「そうめん」を食べました

一足早い”夏”を味わいました

 

今日のスタッフ紹介は…

受付のかわいい後輩で、クリニカルコーディネーターの

 

ぴろよちゃんです

 

ぴろよちゃんとの出会いは昨年の夏。。。

初めて受付の募集を出したところ・・・大月歯科には多数の応募希望者が

面接は受付ということもあり、私も同席しました

第一印象は「笑顔が印象的子だなぁ」でした

質問にも笑顔でハキハキと答えてくれ…私は面接の途中で

「この子に決めたい!!!」と即決してしまいました

 

大月歯科に入ってからも、テキパキと仕事をこなし、患者さんとも笑顔で接し、

すぐに大月歯科のメンバーとして活躍してくれています

ぴろよちゃんの武器は笑顔ですね

 

ぴろよちゃんは今「クリニカルコーディネーター」という

大月歯科には今までになかったお仕事もしています

どんなお仕事

知りたい方は「コーディネーターブログ」をご覧下さい

ぴろよちゃんの笑顔が活躍してくれるお仕事だと思います

 

ぴろよちゃんは「ぞうさん」が好きなんです

彼女のロッカーには「ぞうさん」の写真が飾ってあります

ピアスも「ぞうさん」

お弁当箱も「ぞうさん」

私の中で「ぞうさん」=ぴろよちゃんです

 

私、みぃみから見た「ぴろよちゃん」は??

①笑顔がステキ

② 現在はクリニカルコーディネーターとしても活躍中

③ぞうさん大好き

 

まだ入って1年未満のぴろよちゃんですが、頑張り屋さんなので

今後の活躍が楽しみなスタッフの一人です 

 

次回のスタッフ紹介は…

今、読んでいるスタッフのあなたですよ~

誰でしょうか??

お楽しみに… 

 


富士見市 歯科 歯医者