MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

キシリトールガム

こんにちは 

クリニカルコーディネーターのひろよです

 

今日は外が悪天候です急な大雨、皆さん大丈夫でしたか

 

昨日、妊婦さんのお友達と遊びました

高校の時からの友達で今妊娠5ヶ月です

「母子手帳に歯のことが書いてあったんだけど・・・」という話をしていたので、妊娠中の口腔内をキレイにする事が大事な事と、キシリトールガムの話をして帰りにキシリトールのガムを買って帰りました

私も大月歯科で働くまでは妊娠した時に口腔内をキレイにすることが大事というを知りませんでしたが、衛生士に聞いたり、セミナーで聞いたりして大切さを知りました。

友達に伝わったかな??

 

今度また会うのでその時にはガムを買っていってあげようと思います

 


富士見市 歯科 歯医者