MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

インフルエンザ対策!!

こんにちは

昨日に引き続き秋晴れですね

カラっとしていて気持ちが良いお天気です

 

昨日は久々に都会にお出掛けをしました

今年の目標だった「リゾート地へ旅をする!!」の予約をしてきました

そこは…?

天国に一番近い島と呼ばれている「ニューカレドニア」です

念願の水上コテージに泊まる予定です

一生に一度の贅沢をしてきたいと思います

 

なかなか都会には出ない私ですが・・・都会に行って驚いたのがマスク人口が多いことです

みなさん、ちゃんとインフルエンザ対策をされているのですね

私も家に帰って大月歯科で使用しているEO水でうがいをしました

 

●EO水うがいのやり方のおさらい●

(1)うがいをする前に、水道水で口をすすぐ。
(2)EO水を使う量だけをコップに移す。
(3)のどにEO水が届くようにガラガラうがいをします。
(4)吐き出した後は、おなじように2~3回くりかえしておわり。

 ↓EO水が入っているボトルです。¥500で販売中!!

インフルエンザ同様、風邪も流行ってきているようです。

最近、朝晩は涼しいですからね

皆さんも手洗い・うがいでインフルエンザ・風邪予防をして下さいね

 

大月歯科でも感染防止の為、スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております

お話が聞き取りにくいこともあるかと思いますが・・・

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

では。次回はスタッフアンケートの続きをお話致します

 


富士見市 歯科 歯医者