MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こんにちは☆

今日は寒いですね


先日息子の1歳6ヶ月検診に行ってきました

いい子に待っている子と、室内を走り回っている子といろんな子がいて
見ていて楽しかったのですが、息子が、じっとしていられる訳もなく、捕まえるのが
忙しかったです

スタッフの方は『元気が一番よ!』とおっしゃってくださいましたが、汗だくでした

ただ唯一頑張ったのが歯科検診です

泣いている子が多い中大きなお口を開ける事ができました
毎日の仕上げ磨きの効果かなと、一人で納得していました(親ばかですみません

虫歯もなく、いたって健康でした

まだまだ、インフルエンザが流行っているので、みなさん、気をつけましょうね

えりぃでした


富士見市 歯科 歯医者