MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

こどもセミナー開催☆

こんにちは ひろよです

今日、大月歯科では午前と午後の1時間ずつをつかっていつも大月歯科に来てくれているこどもたちを対象にセミナーを行いました

小さなお子様たちに楽しんでもらう為にスタッフによる劇をしたり、実際に白衣を着て歯医者さん体験をしてもらったり・・・

劇を担当したスタッフは、劇終了後、反省会を行い

「次はもっと笑わせるぞ!!」と意気込んでいました

次回のこどもセミナーには皆さんも是非参加してくださいね

 

さてさて、ゆまさんが書いた「ダイエット」ブログですが・・・

私・・・実践中です!!初めて3週間・・・

引き締めに良いクリームをゆまさんに教えてもらったので取り入れたいと思います

今年いっぱいはがんばりま~す

 


富士見市 歯科 歯医者