MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆うれしい来訪者☆

こんにちはやぎです。雨です


天気悪いですね〜

だけど、今日は大月歯科にうれしいお知らせがありました


なんと、お昼休みに少し前に退職した私の衛生士の先輩のSさんが遊びにきてくださったのです全然知らなかったので大興奮!!!!!!

しかも、しかも

今妊娠9ヶ月め
幸せオーラでまくりです

びっくりとうれしいの来訪でした


私にとって、とてもご迷惑のかけた先輩・・・こんな私を見捨てないで育ててくれた大先輩です

「やぎちゃん、がんばってるねかっこいいじゃん

ですって〜もう、仕事いつもより数倍がんばらないと(笑)

でも、ほんと懐かしかった・・・・まだ自分が新人だったころの遠い昔を思い出します
あの頃は大変だったけど、色々先輩に守られ、甘えていたな〜と感じます。そんな私も今は予防部長とよばれるように・・・

月日がたつのははやいですね

すみません、今回は興奮しすぎたため、予防のお話は入っていません

次回をお楽しみに〜

今日はほんとに幸せなやぎでした



富士見市 歯科 歯医者