MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

おなかが引っ込まない

こんばんは歯科衛生士のきよです


このタイトル、なんぞや?とお思いでしょうね...

これは、最近私事ですが夫と一緒に話している内容です.

主人はもともとやせ体質なんですが、30歳を超えてからどんどんおなかが出てきました.

やっぱり、代謝とかって関係するんですねって今更ながら思っています.

それと平行して、自分の免疫力の低下を感じます..

以前なら、すぐに風邪が治っていたのにとかありませんか?

そういうところにつけこんで、歯周病菌が悪さをし出すんです.

私も、クリーニングをやってもらっているんですが、今後ちゃんと続けて、歯周病と虫歯の両方を予防していきます!

みなさま、お互いにがんばりましょう



富士見市 歯科 歯医者