MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆結婚式☆

こんにちは やぎです


もう秋ですね〜買い物にいっても、どこもかしこもブーツとか、ファーとかばっかり・・・もう秋一色です


秋は涼しくもなってきて、結婚式が多い時期なんですかね??

9月と10月と大切な結婚式の予定が入っています

とくに9月は二次会の幹事を承っているので、もう今大騒ぎです


この間、患者さんでも結婚式だという方がいました。

その方が、「当日だけでもいいから歯を白くしたい!」ということだったので、

歯のマニキュアをしました

マニキュアってしっていますか??

爪にするマニキュアと一緒で、歯の表面に塗っていくんです

これがまた、以外ときれいなんです!!

色を一時的に白くしたいとか、つやがほしい人はおすすめです

やっぱり、結婚式ではきれいな笑顔でいたいですもんね

あんなに、カメラに囲まれるのもきっと、一生で一回なんでしょう(笑)

私も早くその時をむかえたいです


マニキュアは1〜3ヶ月くらいの寿命ですが、もつ人は6ヶ月くらいもちます。

ここは個人差ですね〜

でも、いつでもはがせて、いつでもぬれるので、興味ある人は一回やってみてください

副作用とかもないし、すごく安全ですよ

では、また来週〜

ヤギでした


富士見市 歯科 歯医者