MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆GW☆

こんにちは、おおつきっずのまりりんです

皆様は今日からのゴールデンウィークを満喫していらっしゃいますか

おおつきっずは4/29(日)〜5/6(日)まで休診となります
5/7(月)からは通常診療となりますので、よろしくお願い致します


連休の間は旅行や外食の機会が増えるかと思います
私も旅行に行く予定ですが、いつも使用しているフッ素入りの歯磨き粉や
歯ブラシ、フロスは持っていきます
また、忘れてならないのは・・・キシリトールガム
ムシ歯菌が多めなので、毎日かかさず食べています
もちろん旅行中も忘れず食べようと思います

皆様も連休中のだらだら食べや、磨き忘れなどご注意下さい





富士見市 歯科 歯医者