MENU
大月デンタルケアFacebook

公式Facebook

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアInstagram

大月デンタルケアMAP Instagram

大月デンタルケアYoutube

大月デンタルケアYoutube

ブログ

☆突然・・・・☆

こんにちはヤギです



ほんとに突然、さっきの昼休みから左上の歯茎が腫れだしました・・・・痛い

ぷくっとしている



みなさん、こんな経験ないですか?

私は疲れがたまるとよくなるんです・・・。

確かにこのごろ忙しくて全然落ち着いて・・・。

昨日のパソコンいじりながら寝てたし・・・

疲れがたまりやすい年になってきました


この間も患者さんが「年をとると治癒力がさがるから、治療もゆっくりやっていかないと、体がついていけなくなっちゃうわ」

とおっしゃっていました

ほんとにその通りですよね・・・。歯茎はすごく正直で、体の疲れとか、栄養不足とか、すぐに口の中にでてきます

さっき、食事制限でダイエットしているうちのスタッフも歯茎があちこち腫れているといっていました(笑)

みなさん、お口の健康はまずは体から!!
体の健康もお口から!!

よく寝て、よく食べて、免疫力をあげましょうね

やぎでした



富士見市 歯科 歯医者